コメント
はじめてのママリ🔰
なんのお肉でも大丈夫ですよ⭐️豚でも牛でも食べたことあるなら、、、薄切りですししっかり火を通せば食べられないものはないので。
はじめてのママリ
その子が食べられるなら
何でもいいと思います🙆♀️
うちの子はその年齢ぐらいの時は
豚バラを好んで食べてました🙆♀️
あとはマロニーもありますし
うどんもありますよ🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
豚よりも豚バラの方が食べやすいでしょうか?😳
マロニーもあるんですね✨今見たらワッフルもあるとかですが、1歳では食べれないですよね?- 4月25日
-
はじめてのママリ
豚よりも豚バラとは………💦
普段何を食べさせているか次第かな、と🤔
うちの子達は1歳半の頃には
私と同じ物食べさせていたので
ワッフルとかも全然食べさせてましたよ🙆♀️- 4月25日
-
はじめてのママリ🔰
メニューで豚と豚バラが分かれていたので😅
ヘンな質問になりすみません!笑
教えてくださりありがとうございます✨- 4月28日
まぺ
ずっと豚ロース食べてます😊
豚バラは脂が多くて💦
ロースでもめちゃくちゃ薄いので茹で過ぎなければ柔らかくて美味しいです☺️
昆布だしにキノコたくさん入れて出汁取ったら、何もつけなくてもパクパク食べてくれました😆
うちは豚ロースをメインに、野菜とご飯少し食べてました!笑
-
はじめてのママリ🔰
ロースも薄いので食べさせやすそうですね✨
教えてくださりありがとうございます🥹- 4月28日
はじめてのママリ🔰
うちは豚は食べさせず、鶏肉があるのでハサミで切ってあげてましたよ!
-
はじめてのママリ🔰
ハサミの貸し出しもあるみたいなので、ありがたいです🙏
教えてくださりありがとうございます🥹- 4月28日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
豚は豚バラの方が食べやすいでしょうか?😳✨
はじめてのママリ🔰
柔らかいので豚バラは食べやすいと思いますよ⭐️
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます🥹