※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい子ども園で楽しく働いており、手厚い保育体制に満足しています。通勤は少し大変ですが、やめたくないと感じています。

この4月に転職して、初めてここ素敵!やめたくない!って思う子ども園に就職しました。
保育士楽しいと思える。
1歳15人に、休みがいてもいなくても6人保育士がいるんですよ!
それで時給もいいし、1時間きっちり休憩もある。
パートでもボーナス多めにもらえるし。

ママリでもよく、手厚くしてほしいから少人数の園選んだってよく見てたので不安だったんです、、、
大きな園で各学年のクラス数多いから手薄なのでは?
とか疑ってたけど、園児数の多さ=手薄のイメージは間違いでした(笑)

渋滞もあって通勤には少しかかるけど、、、それでもやめたくない!(笑)
やっぱり保育士の余裕は子どもの余裕にもつながりますね。
4月で半分以上新入園児だけど、皆あまり泣いてないし、1日がのんびり過ぎていく〜〜

この園に出会えてよかった、という自慢でした☺

コメント

モカ

最高な自慢ですね😃もっと自慢してください