※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

悪阻で食べたいけど気持ち悪くなる。同じ経験の方いますか?暑い中でもお茶は飲むけど食べるのが怖いです。

悪阻中です。お腹は空くし食べる意欲もあるのに、食べるとその少し後に猛烈に気持ち悪くなります💦お茶やゼリーなどを口にするだけでもそうなります。さすがにお茶はこの猛暑なので気持ち悪かろうが飲みますが、食べたいのに食べるのが怖いです😰同じような悪阻の方いらっしゃいますか??

コメント

ママン

とにかく何食べても飲んでも吐いちゃいますよね💦
体のこと考えて無理やり口に入れてみるけど
むりーーってなる😭😭😭

脱水にならないようにだけ気をつけたらいいとおもいます😢✨
お茶も苦くて不味く感じますが、わたしも今も無理やり飲んでいます、、😵

がんばってつわり耐えましょうね😭

• まる

まる

吐くまではいかないんですが、強烈なムカムカがきます。お茶もたしかにいつもと違う味に感じますよね!お腹すいて食べたいのに怖いです😰

• 7月9日
ノリタ

お茶がダメなら何でも水分なら良いらしいので、スポーツドリンク、フルーツジュース、サイダー、カルピスなどから飲めるものはありませんか??
スポーツドリンクだとミネラル、塩分もとれるのでオススメみたいです。私はほぼアクエリアス生活です(^_^;)食べれる量が少なすぎるのでドリンクから少しでも栄養補給しようとしてます。。もう甘いのばかりで体に悪そうとかは考えていません。それより生きてかなきゃなので(^_^;)