評価が厳しい上司(女性)からたまに「子供に」とお菓子をもらうことが…
評価が厳しい上司(女性)からたまに「子供に」とお菓子をもらうことがあります。バレンタインに自分にとは別に子供に用意してくださったり、職場でお客様さんからの頂き物の菓子折りが余った時などなど
使えない、よく思ってない部下にあげたりしますか?
まあ、人並み程度には思ってもらってると思っていいのでしょうか?
それともそんなの関係ないですかね?
私だったら嫌いな人にはあげないのでまあ普通と思ってもらえてたら嬉しいなと願ってます。
仕事は頑張ってるつもりですが、あまり人と話すの苦手なので自分からは雑談せずで嫌われてると思っています😂
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
ママり
上司として厳しく指導しているだけで、それがその人の好き嫌いには繋がりません💦
厳しくしなくてはいけないからしているだけで、嫌いで厳しくしているわけではないと思います。
ままり
仕事は仕事、プライベートはプライベートで分けて考えてらっしゃるのではないでしょうか?😊
上司として評価は厳しいかもしれませんが、頑張ってる姿を見て、人として好感を持ってるのだと思います。
はじめてのママリ🔰
それは承知の上ですが、結構他の人の陰口いっているのが聞こえるので自分も言われてるんだろうなー程度です。
厳しいのは私にとかではなく全体的にです😓
ママり
悪口言う人ってみんなの悪口いいますからね💦
気にしないことです。
違和感感じたことをその場で愚痴ってスッキリさせるタイプなんでしょうね!?