※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
妊活

旦那との関係で毎回お腹を下す悩み。2人目の子供が欲しいが、そのたびにお腹を下すので悩んでいる。同じ経験の方いますか?

おはようございます。
朝からすいません💦皆さんにもあるのかなと思って質問させて頂きます!

一昨日、昨日と旦那と仲良ししたんですが、中に出された次の日は必ずと言っていい程、お腹を下します。一昨日、昨日というか毎回です。外出しとかだと下す事もないんですが…。
皆さん、こんな経験ありますか??
1人目の時はこういう事もなかったので…(;ω;)2人目が欲しいんですがなかなか授からず、仲良し頑張ってはいるんですが毎回お腹を下すと仲良しするのがイヤになっちゃいます😭

コメント

こつぶみかん

精子には子宮を収縮させる成分が入っているので、それのせいかなって思います(´・_・`)私も必ずお腹調子悪くなります。

• ちはるんママ

ちはるんママ

こんにちは😃
    回答ありがとうございます!

そのせいなんですかね…1人目は全然そんな事なかったので何でだろうと不思議に思ってました。

チーさんもお腹の調子悪くなるんですね(;ω;)同じ方がいてくれて良かったです。

• 7月9日
mama3年目

毎回そんなんだと嫌になる気持ち分かります!
私もちょっと違いますが、子宮辺り?お腹が痛くなったり頻尿になったりして毎回嫌だなぁ~って思っています。
1人目を妊娠する前はそんな事無かったのに、体質が変わったのかな?って思ってました。
私も2人目欲しいのになかなか出来ず、旦那に痛くなるから…とか頻尿になるから…とか言うとやらなくなるんじゃ無いかと思って言い出せずにいます!
辛いですよね!
ここで沢山吐き出して下さいね。

• ちはるんママ

ちはるんママ

こんにちは😃
    回答ありがとうございます!

そうなんです!私も1人目の時は全然なかったのに体質が変わったのか毎回で本当に辛いです(;ω;)

ウチは旦那に言うと俺のせいじゃないしと言われて終わりです😭確かにそうなんだけどー💦って感じで。もう早く妊娠してくれればお腹下す事もないのになぁなんて思ったりしてます。

ありがとうございます😊

• 7月9日
  • mama3年目

mama3年目

確かに妊娠すれば暫く仲良ししなくて良いから、辛い思いしなくていいんだけど、授からないとなれば毎回辛いですよね!
    私もいやだ!って思ってます。
    子宮辺りが痛いときは、旦那に痛い!って言ったら何で痛いんだ!って言われたから、便が出そうで出なかったからかな?ってごまかして仕舞いました。
    本当は、あんたのせいだぁ~って言いたいです。

• 7月9日