コメント
はじめてのママリ 🔰
未だによく転ぶしつまづいたりするけど、マシにはなりましたm(_ _)m
ハイハイする時間が短いと足腰が弱くなるからそれが原因かなって保育士さんに言われて、保育士さんもハイハイを取り入れた遊びをしたりしてくれて足腰鍛えるトレーニング的なのをうちでもしました!
はじめてのママリ 🔰
未だによく転ぶしつまづいたりするけど、マシにはなりましたm(_ _)m
ハイハイする時間が短いと足腰が弱くなるからそれが原因かなって保育士さんに言われて、保育士さんもハイハイを取り入れた遊びをしたりしてくれて足腰鍛えるトレーニング的なのをうちでもしました!
「子育て・グッズ」に関する質問
小1息子が、「色鉛筆無くした」と言ってきました。 12色セット丸ごと、どこで無くしたのかも分からないそうです😮💨 (教室なのか学童なのか道端なのか…) 担任の先生には本人が申告していて、いまは色鉛筆使う時は 先生の…
嘔吐恐怖症です。どなたか教えてほしいです 子供が産まれてからまだ一度しか嘔吐したことがなく全然胃腸炎やノロについて無知です。 まず昨日夜10時に帰ってきてそこから 子供がipadみながらお菓子たべてデカビタのゴッ…
2人目が昨日で1ヶ月になったんですが 完ミで1回120作って飲ませてます! 飲む時は完飲しますが、少ないと90くらいでやめてしまうこともあるんですが、体重の増えは順調だそうです! 2時間〜2時間半で泣くこと多いんで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
そうなんですね😳😳はいはいって大事なんですね🙏ちなみにどんな方法で鍛えましたか?😖
はじめてのママリ 🔰
保育士さんに教えてもらったのはトンネルくぐりです!!
ダンボールをハイハイで一生くぐらせて遊ばせてました爆笑
(男の子やからか、無限にできました爆笑)
あとは階段の昇り降りを極力させるようにしてみたり☀️
はじめてのママリ🔰
なるほど!トンネルだと確かにはいはいですね😳参考にします!ありがとうございました🙏🙏