コメント
さこち
うちの子は、生まれつき頸耳があり、手術してとりました。
生まれつきではないのなら、とりあえず小児科で診てもらっては?
うちの子は、形成外科にかかって、原因が判明しました。
さこち
うちの子は、生まれつき頸耳があり、手術してとりました。
生まれつきではないのなら、とりあえず小児科で診てもらっては?
うちの子は、形成外科にかかって、原因が判明しました。
「1歳」に関する質問
【雨の日送迎・車】 1歳が保育園に通ってます。 普段0歳を抱っこ紐で1歳と手を繋いで 駐車場から園まで歩きますが 今日は濡れる気しかしない🥺 1歳用にポンチョありますがイヤイヤされると着ないし 駐車場は狭すぎて傘さし…
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぐんぼい
やはり一応診てもらってもいいですよね。。生まれた時とゆうか生まれて間もなくコリコリしてるのあったけどするーしてました。また、昨日あれ!と思い思い出して。心配になりましたΣ(☉Д⊙。)
さこち
うちの子の頸耳も悪いものではないけど、気になるからって事で手術しました。
小児科の先生は知らないものでしたが、形成外科では”あー、これねー”みたいな、慣れてる対応でしたよ。