※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✮のん✮
家族・旦那

旦那さんに不倫されて離婚し、旦那さんが不倫相手と結婚された事がある…

旦那さんに不倫されて離婚し、旦那さんが不倫相手と結婚された事がある奥様。不愉快な質問ですみません…旦那さんや不倫相手に対してどんなお気持ちを持っていますか?子供との面会や、義父、義母、旦那さんとのこれから先の事などはどうお考えでしょうか?
回答待ってますm(_ _)m

コメント

アンパン

ちょっと違うんですけど、旦那に不倫され、離婚しました。その後旦那は、不倫相手とは別れ、別な方と再婚しました。ちなみに共通の知り合いなので再婚相手も知ってます。
不倫相手は今でも忘れることはありません。でも再婚相手が知り合いだったことのが、微妙です。
子供は私が引き取り、元旦那には会ってません。再婚して子供もいるようですし。義父、義母には離婚して、2回?くらい会いましたが、元旦那が再婚してからは会ってません。これからも、元旦那には会うことはありません。義母は、何かあったら言ってね!と言ってくれてるので、わかりませんが。

• ✮のん✮

✮のん✮

養育費はキチンともらってますか!?
    不倫相手には慰謝料請求しなかったんですか?
    アンパンさん、幸せになりましょうね!

• 7月9日
  • アンパン

アンパン

養育費もらってません。不倫相手が同じ会社だったので、その時仕事辞めたので、それからしばらく旦那は無職だったので(>人<;)
    慰謝料も、なしです。弁護士に、相談しても、そんなにとれないみたいだったので、だったら面倒だし、いいや!みたいな感じでした。とりあえず、会社には話して、相手も仕事はなくしました。

• 7月9日
✮のん✮

回答待ってますm(_ _)m