※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
妊活

生理が遅れて落ち込んでいる女性が、生理痛が重いので手加減して欲しいと相談しています。

完全に呟きです。
生理が遅れて結局リセットして、あの日が排卵日じゃなかったのかー(^_^;)と、ちょい落ち込んでるのに追い討ちをかけるようないつもより重たい生理痛は少し手加減して欲しいなと思う(T_T)

コメント

ぽんとん

私は昨日リセットしちゃいました(;_;)
遡ると今回ルナルナの予定通り排卵日のタイミング合ってるはずなのに(基礎体温も高温期移行も大丈夫なハズなのに)ダメでした😂
なぜ(笑)
もう開き直って昨日はお菓子やらジュースやら食べちゃいました!!

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

私もビール飲んでエアコンガンガン入れて体温めるのサボってます(笑)

• 7月9日

タイミングバッチりで仲良ししても、妊娠する可能性って20%だったきがします。
妊活意識しはじめると毎月の生理がこれまで以上にゆううつですよね(>人<;)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

妊活中の人みんなそうだろうと思います😅排卵日間違えてないけど…ですよね。
    私なんて二人目妊活長くなって、更に超高齢なので妊娠は0に近いと思ってますがなかなか諦められなくて💦
    あと半年がタイムリミットかなと考えてます。
    ただただ娘がお姉さんになる姿が見たい。
    それが夢です😌

• 7月9日