※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のまま
その他の疑問

夫は派遣会社に登録して仕事をしてます。ここ数日夫婦喧嘩で夫が家を出…

夫は派遣会社に登録して仕事をしてます。
ここ数日夫婦喧嘩で夫が家を出ていて、仕事にも行って無かった事が派遣会社を通してわかりました。
仕事に行って無かった理由は仕事場で上の立場の人が派遣の人に対する嫌がらせが原因だと知りました。
朝礼後夫の席に違う人が座り仕事を始めたり、何度制服の購入をしたいと伝えても半年以上たった今でもまだ手元に届いて無かったり、身内の不幸で休みをとると翌日からズル休みだと言われたり、まだまだあります。
ここからが本題ですが、今日大家さんから私の携帯に電話があり、ご主人の会社の人から電話がきました。仕事されて無いんですよね?ご主人家にも帰って無いんですよね?居場所すらわからないんですよね?などと家庭の事情を全てバラされてました。仕事は派遣会社が勝手に6月末で契約を切っていたみたいで、夫は8月末までの契約で更新もされてたと言ってました。この更新の事でもおかしいと思いましたが、自己都合で退職と今日紙に書かされたみたいです。
話それましたが、大家さんに夫は仕事してるし、夫婦喧嘩はどこの家でもある事、もう家に帰って来てると伝えました。その後大家さんから言われたのが、きちんと家賃は納めて下さいね。無理なら出て行ってもらう事になる。と言われました。きちんと契約書通り月末に家賃を毎月払ってますし、銀行に行く時間が遅くなった時には電話して謝罪して翌日や祝日明けに確認お願いします。と伝えてます。
毎月きちんと払ってない様な言い方をされとても気分が悪いですし、仮に1ヶ月でも家賃が払えなかったら出て行けと言われてるので、嫌な気持ちになりました。
派遣会社の対応や家庭の事情を全てバラされた事に対するムカつきや、大家さんの対応がとても気分が悪く精神的に辛い思いをしてます。
1ヶ月ちょっとで出産なのに気が休まる事が無く最近は自分でもおかしいと思うぐらい情緒不安定です。
病院で相談しても休んで下さい。としか言ってもらえずどうしたらいいのかわかりません。
これからどうしたらいいんだろう。

コメント

彩乃

個人情報漏らすなんて本当に有り得ないし訴訟起こして良いレベルだと思いますよ❗️

• 虹のまま

虹のまま

コメントありがとうございます。

個人情報を漏らされたと言ってもいい感じですよね。
    大家さんに家庭の事情を全て知られてるのでとても気分が悪いですし、これから会った時の気まずさもあります。

• 7月9日
  • 彩乃

彩乃

完全に漏らされてますよね❗️賠償請求して引っ越し出来るのならするべきだと思いますよ‼️

• 7月9日
ぴえろ

酷い会社ですね!
ムカつきます( ๑´•ω•๑)!!

• 虹のまま

虹のまま

やはり会社のやり方は酷いですよね。
    2ヶ月も早く契約も切られしかも自己都合での退職にされたので夫は急いで仕事を見つけて来てくれましたが、見るからに疲れ切ってました。

• 7月9日
yukkan

不動産83000の方から、しばらく連絡が取れないことを理由に職場に連絡が行くことはありますが、逆ですよね?
職場の方から不動産に連絡が行ったってことですよね?
よく分からない会社ですね…
こんな個人情報駄々漏れな会社、良く言えばやめてよかったですよ!
今現在もご主人の行方は分からないままなのですか??
それはそれで心配なので連絡してみるなり、警察に捜索手伝ってもらったりは必要だと思います!

これから赤ちゃんが生まれるのに周りの大人は何をしてるんだか…💢
本当にむかつきますね!!

• 虹のまま

虹のまま

大家さんからでは無く派遣会社の営業の方が大家さんに連絡をしてます。
    個人情報がここまで漏れてると知らなかったので他にも漏れてたらと心配になってます。
    今は頭を冷やして来たからと帰ってきて一緒にいます。
    家を出てたのも2、3日の話です。

こんな事ばかりで気持ちに余裕も無くなり情緒不安定な状態になってるので辛いです。

• 7月9日
momo.☆.。.:*・°

旦那さん可哀想ですね。席がなかったり、制服を貰えなかったり、幼稚過ぎて……。結構なイジメです。そして大家さんにも電話とか、許せません。大家さんにも不信感を持たれて、生活しにくいですよね。どうせ辞めるなら、その会社に対して、おかしいですよね?公にさせて貰います。と脅してしまいたいです。とにかく良い職場が早く見つかるといいのですが。