※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

夕方から飲み会に出かけた旦那、、、まだ帰ってこないし…。むしろこんな…

夕方から飲み会に出かけた旦那、、、

まだ帰ってこないし…。

むしろこんな時間に帰ってこられても子供が起きるから帰ってこなくていいんだけど。(´-ι_-`)

はぁーー…。

コメント

ぽんっ♡

さっきのみに出て「すぐ帰ってくるから」と言ってまだ帰宅しない旦那…。ちーたむんさんと同じ気持ちです。なのに少し旦那を待っている自分がいてなんか嫌です(T_T)

• ちーたむん

ちーたむん

旦那のすぐ帰ってくるは、基本その場しのぎで、嘘ですよねー。

そうなんですよね!!!!!!!ちょっと待っちゃってる自分にまた腹立つんですよね!!!!!!!_(:3 」∠)_

• 7月9日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

そうなんですよ!ゆっくり飲めていいですなぁってちょっといらっともしますが、子供にべったりできるのも今のうちなので旦那の自由な時間がたくさんあるのをいらいらせず待とうと思います(笑)。

仲間ですね♡耳済ませて帰ってきたかなって期待しちゃう自分にドン引きです(笑)。

• 7月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

ホントですよね~!ゆっくりお酒飲めていいね~(´-ι_-`)って思うとイライラしますー。
    何も連絡ないから電話してみたら、当たり前のように、「会社飲みだから伸びちゃって」とか言われましたw
    腹立ちすぎて無言で電話切ってやりましたわ。(笑)

• 7月9日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

でも旦那様そろそろ帰ってきそうじゃないですか♡いらつくし酔っ払い嫌だうるさいって思っちゃいますが、帰ってきたらそれはそれで安心しちゃいますよね(笑)。
    無言できったってすみませんうけました(笑)。旦那様反省して早く帰ってきますよきっと♡

• 7月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

たぶん焦ってそろそろ帰ってくるかと思います(笑)
    でもうちのチワワちゃんが騒ぐので確実にすやすや寝てる娘は起きますね~(笑)
    寝かしつけやってもらおうかしらwww
    (´-ι_-`)

ぽん♡さんの旦那様も、早く帰ってこーいって感じですよね(゚∀゚ )

• 7月9日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

えーっ(°д°)それは迷惑ですね!チワワちゃんが吠えないことを祈ってます!ちーたむんさんもはやくゆっくり寝れるように旦那様走って帰ってこーいって感じです(T_T)娘さん起きたら寝かしつけやってもらってください♡

私の旦那はスナックかキャバにいると思うのでしばらくは帰ってこないと思います😳💭

• 7月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

そうなんですよー。そういう事も考えて飲み会行けや!!!!!!!って思うんですけどね~…。

キャバ辞めろって感じですね^^;
    うちの旦那も、よく会社飲みだとフィリピンパブ行ってます(笑)

• 7月9日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

もし娘さんが起きたら飛び蹴りしたいレベルですよね。本当妻のことも子供のことももう少しでいいから考えて欲しいですよね!

ヤキモチはやかないんですけど、キャバとかいくのにほかの女には興味ないぜみたいな発言が矛盾で頭の中はてなだらけになります。フィリピンパブ(°д°)どういう会話してるか気になっちゃいます(笑)。

• 7月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

ホントですよー!!!!!!!飛び蹴りレベルですもー_(:3 」∠)_

私もヤキモチとか遠い昔に焼かなくなりましたw それより、家族のお金をそういう所に使うんだね~ってなります。
    ぽん♡さん、私もそれ頭の中????ってなりますね!(笑)女の子と話がしたいから行くんだろーがー!って思います(笑)

• 7月9日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

そろそろ帰ってきましたかね旦那様😳💭

たしかにそうですね!お金…もったいない!
    はてなですよね(笑)。女の子と話してぴちぴちの女の子を見て癒されて鼻の下のばしてって考えると親にもなってなにしてんだかって思います(笑)。

• 7月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

いや、まだ帰ってきてないです(笑)
    バーロックかけてやろうか考え中ですwww

謎ですよー(笑) ってか腹立ちますよー!ヤキモチとかそんなんじゃなくイライラしますw

• 7月9日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

うちもまだ帰ってきません…。帰ってきたかもってうきうきして玄関にむかったら誰もいませんでした(笑)。もう寝よかな(T_T)バーロックかけて寝て待ちましょう(笑)。

わかります、その気持ち!ヤキモチとかではないんですがなんかいらつきますよね!男はほんっと自由でいいですよね。

• 7月9日
まこみきと

全く同じ! 夕方から趣味のソフトボールに出かけ、飲みはないかもって言ったからご飯用意したけど、軽く行くことになったって。軽くって何時間?さっき帰ってきましたけど。
寝ようと何度も試みたのに待ってる自分が嫌…そして寝られなくなってしまった…

• ちーたむん

ちーたむん

軽く~!(笑)うちもそれよく使ってますw
    軽くが5時間以上ですか~?って今まで何回も旦那に言いました(笑)

私もイライラしてきたから眠れなくなってきましたー_(:3 」∠)_

• 7月9日
  • まこみきと

まこみきと

ね! 軽く〜、ちょっとだけ。もう少しで帰る。いつもそれ!!
    ちょっとリビングで寝たふりしてみたけどすぐ爆睡…そしてちびっこ起きた 泣

• 7月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

そうそう!!!!!!!もう少しで帰るもよーく使います(笑)

起きちゃいましたか!!!!!!!(´°▽°`)
    すみませんー:( ;´꒳`;):寝かしつけ頑張ってくださーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 7月9日
  • まこみきと

まこみきと

ありがとうございます!
    ちーたむさんのところも、もうそろそろ帰ってきそうですね!

• 7月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

まだ帰ってきてないですけど、帰ってきてもシカトですwww

• 7月9日
♡mama♥

帰ってきましたか?
うちは今日、仕事から帰ってきてすぐ飲みに行きまだ帰宅しません😓

飲みに行くといつもゲロゲロで帰ってきて、家中臭いし、送ってくれる人が玄関の灯りもつけて出ようとしてるのにすぐピンポン押しちゃうから子供たち起きたら最悪です💧

最近ずっと仕事忙しくて暑さもありクタクタになってたのによくこんな時間まで出歩けるなって思います。

せっかくの久々の休日もきっと二日酔いでグダグダになるのかと思うとイライラします💣
子供たちはパパと遊ぶの楽しみにしてるのにずっと機嫌悪いんだろうな😥

• ちーたむん

ちーたむん

まだ帰ってきませーん😩💧
    うちも17:00頃帰ってきてすぐ飲み会に出かけてもう今この時間ですよ(笑)
    意味がわかりませんもはやwww

うちも多分、明日は、「あー気持ちわりー」しか言わないとなるともーストレスでおかしくなりそうです今から(笑)
    子供がかわいそうなんですよね~😭
    楽しみにしてるのに二日酔いとかクソな理由でね~ノω・、) ウゥ・・・

• 7月9日
  • ♡mama♥

♡mama♥

ホント男は自由でいいですよね💦
    帰る時間も気にせず飲んで食って…

結婚して8年、私は飲みに行ったことありません😃主人に子供預けて遊びに行ったこともないなぁ…

日頃 頑張って働いてくれてるとはいえ、やっぱりイライラしちゃいますね😰

• 7月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

さっき帰ってきました旦那😩

そんなに酔っ払ってないよ。とか溜まった仕事の話があってこんな時間になった。とか言い出してホント腹立ちます。 うちらの溜まったストレスや育児や家事について飲み会で話してたら1日あっても足りんわ!!!!!!!って感じです😤

• 7月9日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちは2時半くらいに帰宅しましたよ~うちも仕事の愚痴やら何やら勝手に喋り出して、喋りたいだけ喋って旦那は爆睡💧

私はチビがウンチしてオムツ交換してたら大量にオシッコし出して布団まで汚れて、チビは遊び出すし散々でした😰

• 7月9日
パピコ

うちも帰ってきません😭😭😭
こんな遅くなるなら実家に泊まったし😡
本間イライラしますね😫

• ちーたむん

ちーたむん

帰ってきました?
    うちはさっき帰ってきました。☠️

仕事の話が溜まりに溜まってて仕方なかったみたいですよー。😑
    だから仕方ないオーラ出されてもイライラするだけなんで何も言わずにさっさと寝ろって言いました。👹

• 7月9日