※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

3日前くらいから少しだけ茶オリが出るのが続いてます。お腹も少し痛い…

3日前くらいから少しだけ茶オリが出るのが続いてます。
お腹も少し痛いのですが病院に行くほどでしょうか?

コメント

さやえんどう

鮮血じゃないなら様子見でいいと思いますが、痛いのは心配ですね。
痛みが続くなら病院行ったほうが安心ですね💦