子どものもので、砂汚れ等付いてて、売るのもお下がりもなーって服は破…
子どものもので、砂汚れ等付いてて、売るのもお下がりもなーって服は破棄してますか??
着れないこともないなって思うと捨てずらいのですがみなさんどうしてますか?😂
- ねこねこ(3歳9ヶ月)
mizu
やむなく捨ててます〜🥲
ねこねこ
例えばこんな感じです!左はしみあり。右は写真で分かりずらいけど見たらシミと砂汚れあります〜こんな感じのお洋服が多くて😅
はじめてのママリ
ハイブランドなら汚れの程度によってはそれでも売れたりするので売ってます。
そうでないものは捨ててます。
はじめてのママリ🔰
ブランド物はそれでも売れることあるので一応メルカリに出してみたりしてます。
そういうわけではないのなら、H&Mの衣類回収などに持って行ってます!
はじめてのママリ🔰
基本的にバンバン処分しますが、悩むお洋服は一時的に保管してます!(私の経験談ですが、時間が経って改めて見返すと「なんでこんな服保管してたんだ…」となってほぼ処分しました🤣)
あとは、体調不良時に嘔吐しがちなのでその時に着せるように数着保管してあります🥺
コメント