※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

その時に旦那と電話で話しをした時に離婚も考えてると言われてその時は…

最近、旦那とケンカして距離を置きたいと言われて事情により私が家を出で行くあてもないので旦那のお義母さんの所に行くことになって2日ぐらいお世話になりました。その時に旦那と電話で話しをした時に離婚も考えてると言われてその時は電話を切りました。
お義母さんが夜飲みに行って帰って来たのが夜中にです。その時に旦那が離婚を考えてると言われた事を話したら、あなたそれでいいの?と言われて、離婚したくなよ!と言ったら話し合いなさい!と言われて…
話し合いけど、その時は旦那がもっと考えがまとまったら話し合うから待っててと言われて私は待つしかない事を言ったら色々と言われて私が自分の家に帰ると言ったら、言い合いになり私はお義母さんに頬を殴らられました…
その時子供が起きて…泣いてママーママーと言い近くに寄って来ました…
私はそうゆう所を子供に見せたくなかったです…
あとから旦那に殴られた事を話しても心配もしてくれませんでした…
ショックが大きすぎました…

コメント

A

ありえないです……。
お義母さん味方なのかな?と
最初思いましたが完全に敵ですね。

とりあえずお義母さんから離れて実家に
事情を話した方がいいと思います……。

きちんと殴られたことも話してください。
他所様の娘に手を上げるのはおかしいし
旦那さんも旦那さんですね……。

きっといろんな理由があり少しでも頼れると思ったからお義母さんの所に言ったのでしょうが……子供もまだ小さいとはいえどトラウマにならないといいのですが……

• なっち

なっち

ホントに…あり得ないです…
    もう完全に敵です‼
    もう子供に会わせるつもりないです‼

事情で実家がなく、親もいないので頼る人がいなくて…お義母さんの所に行ったんです…

旦那とはその後、話し合ってやり直す事になったんですけど、やっぱり私の中では殴られて子供にあんな思いさせた事がふにおちなくて…

• 7月9日
  • A

A

離婚したら一切あわせなくていいと思いますよ。怪我大丈夫でしたか?

そうだったんですね……。これからうまく話し合いが行けばいいのですが身寄りが?どうしても見つからないなら法テラスとかに行くしかないですよね……

• 7月9日
  • なっち

なっち

離婚も考えたんですけど、今主婦でお金もないしすぐに家を出れないのと、子供の事を考えるとなかなか出来なくて…
    足にアザは出来たんですけど、もう大丈夫です…

誰かに話しを聞いてほしくて心配ありがとうございます。

• 7月9日
  • A

A

写真撮って診断書は何かあった時のために取っておかないとだとは思います。

もしおうち帰れそうなら帰った方がいいかもですね……。飲んでたからカッとなってしまったのかな?とも今思いましたがそれとこれとは暴力は別ですね……

• 7月9日
  • なっち

なっち

写真取りました(*^.^*)

今は家に帰ってます…かなりお酒臭かったです…
    酔ってたとしても殴るのは違うと思いますし、子供がいるのに許せないです‼
    あとから、聞いたら殴ったら帰ると思ったからあの時はわざとやったらしいと聞かされて尚更ムカつきますね……

• 7月9日