※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

夕方から熱が39.1℃あり、夜中にも続いている。夜間救急連れて行くか悩んでいる。みなさんならどうしますか?

夕方ごろから熱が39.1ありますがとっても元気なので様子を見てました。夜も8時半に寝たのですが、
22時に大泣きで起きました。その際も38.9ありましたので座薬入れて様子見てる感じです。しばらく泣いた後テレビを見て現在過ごしています。水分も飲んでいます。夜間救急連れて行こうか悩んでいるのですが、以前も緊急連れて行って結局長い時間待たされて座薬出して貰って終わりだったので😰
皆さんだったらどうされますか??様子見ますか、夜間救急連れて行きますか?半年ぶりのお熱なのでちょっとびっくりしてます🏥

コメント

あさひのママ

朝まで様子見ていいと思います❗顔色がおかしいとか嘔吐を繰り返えしたり痙攣などあれば受診したがいいとは思いますが…
明日で大丈夫かなと思いますよ😊✴

• あり※

あり※

ありがとうございます😊そうします!!

• 7月8日
Aloha

水分取れて、テレビを見れているようなら大丈夫かなと思います。

• あり※

あり※

はい(^_^)ありがとうございます!久々でちょっとびっくりしちゃいまして💦

• 7月8日
だいち

テレビ見たり落ち着いているんなら明日で大丈夫だと思いますが、気になるなら「#8000」に電話してみたらどうですか❓
私はちょっと気になる症状の時はすぐ電話してます!!