子供たちの風邪をもらい、緑の鼻水が出てきたので病院で抗生剤のクラリ…
子供たちの風邪をもらい、緑の鼻水が出てきたので病院で抗生剤のクラリスロマイシンを処方してもらってから5日目です🥺
まだ色つきの鼻水が出るのですが(顔は痛くないけどおそらく副鼻腔炎か?)いつ頃から回復しますか🥲
- なのは(生後8ヶ月, 4歳2ヶ月)
子供たちの風邪をもらい、緑の鼻水が出てきたので病院で抗生剤のクラリスロマイシンを処方してもらってから5日目です🥺
まだ色つきの鼻水が出るのですが(顔は痛くないけどおそらく副鼻腔炎か?)いつ頃から回復しますか🥲
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント