※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ピーナッツ
妊活

生理時の体温が変わらず、福さん式で排卵の兆候が見られない場合、無排卵の可能性があるかもしれません。

先月、月に2回生理がきて排卵してるか気になり福さん式を試してみました。福さん式で伸びオリも子宮口閉じ、ペタペタオリモノになるのも確認できました。5日の午後にペタペタオリモノになったのですが基礎体温がぐちゃぐちゃで生理の時から変わらずの体温です。
もしかして無排卵の可能性もあるのでしょうか。

コメント

🐣

私も基礎体温がたがたでしたが妊娠しましたよ!
悩んでもストレスになりますから、病院で確認するのが早いですよ(^^)

•  ピーナッツ

ピーナッツ

少し高めだったり低くなったりって感じですか🤔?
    何か排卵したなと確信が持てたものありますか?

• 7月8日
  • 🐣

🐣

高温期との差がそんなになかったり、高温期が14日続かなかったり、高温期かとおもったら普段の低温期より低かったり💦毎日同じ時間に計ってたんですけどね…
    妊活始めて8ヶ月で授かったのですが2ヶ月前位から排卵検査薬を使うようにしてました!だけど授かった月は夫とタイミングが合わなくって今月はダメだなと思って、体温も面倒になり今月はやめたーと思ってたら授かっていました(^^)

• 7月8日
  •  ピーナッツ

ピーナッツ

すごいです😳
    元気なお子さん産んでください☺️❤️

• 7月9日