家で血圧測ると130台病院だと160台😭やっぱり高いですよね💦130超えたら高血圧ですもんね😭
家で血圧測ると130台
病院だと160台😭
やっぱり高いですよね💦
130超えたら高血圧ですもんね😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
家と病院って全然違いますよね😅
私も病院で何回も測ってもらって、4回目で127とか出て看護師さんから「良かったね!」みたいな感じなのが続いてます。
良かったのか?と思います(笑)
家で血圧測ると130台
病院だと160台😭
やっぱり高いですよね💦
130超えたら高血圧ですもんね😭
はじめてのママリ🔰
家と病院って全然違いますよね😅
私も病院で何回も測ってもらって、4回目で127とか出て看護師さんから「良かったね!」みたいな感じなのが続いてます。
良かったのか?と思います(笑)
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちのが壊れているのかって心配になります💦
緊張とかも関係しますかね😭
はじめてのママリ🔰
分かります😂
緊張は関係するみたいですよ!
にわかには信じ難いですが、踵をトントンすると若干数値が落ちるとネットで見ました。
今週木曜日に試してみる予定なので、正しいのか私も分かりませんが😭
あと今私がやってるのは、朝バナナと食塩無添加トマトジュース、間食にりんごです😭
気休めかもですが💦
納豆もいいみたいですよ!
はじめてのママリ🔰
踵トントンぜひやってみます!!
トマトジュース飲んでます☺️バナナや納豆もいいんですね✨
はじめてのママリ🔰
納豆は高血圧の人には良い食材みたいです!
バナナとりんごはカリウムが多いので、浮腫みを取ってくれるとか🤔
お互い頑張りましょー😭✨️!
はじめてのママリ🔰
参考になります☺️
頑張りましょう✨