産婦人科・小児科 5ヶ月の子、鼻の奥がぜろぜろ?鼻水のありそうな音がしてます病院でカル… 5ヶ月の子、鼻の奥がぜろぜろ?鼻水のありそうな音がしてます 病院でカルボシステインもらってきました。 だけど吸引しても鼻水は全く吸えません💦 鼻水がでやすくなる工夫は何かありますか? 最終更新:4月21日 お気に入り 病院 夫 はじめてのママリ コメント にゃんころ 蒸しタオルを軽ーく拭いて、蒸気で柔らかくするのはどうでしょう? 4月21日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント