※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

5ヶ月の子、鼻の奥がぜろぜろ?鼻水のありそうな音がしてます病院でカル…

5ヶ月の子、鼻の奥がぜろぜろ?鼻水のありそうな音がしてます
病院でカルボシステインもらってきました。
だけど吸引しても鼻水は全く吸えません💦
鼻水がでやすくなる工夫は何かありますか?

コメント

にゃんころ

蒸しタオルを軽ーく拭いて、蒸気で柔らかくするのはどうでしょう?