総合病院で働かれてる、働かれてた方昨日子どもの高熱で夫の勤務先の総…
総合病院で働かれてる、働かれてた方
昨日子どもの高熱で夫の勤務先の総合病院に夜間受診しました。
夫曰く、暇な時間だったらしいですが、仕事増やしてしまったし、とても良くして頂いたので御礼にお菓子などを夫に持たせようと思います。
ただ、夫にはいらないって言われていて。。
会社員の私からすると当然持って行った方がいいと思うけど、どうなんでしょう?
勝手に買う場合は、何個くらい入ったものがいいですかね?
対応してくださったのは小児科と救急科の看護師さん4名、医師1名です。
何人いるか聞くと買おうとしてるのバレるので大体で用意しようかと思ってます。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
いらないです😂
気にしすぎです😆
ママリ
旦那さんの権限で開いてないのに無理やり開けてもらったとかならならお礼が必要かもしれないですが、夜間救急として開いている病院に行っただけなので特に必要ないと思います💦💦
はじめてのままり
総合病院勤務経験ありますが
原則身内の人でも関係なく
受け取り禁止が基本ですし 、
入院とかではないのに恥ずかしい思いを旦那さんがするのでいらないですよ 。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そういうものなのですね!