※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても陰性の検査結果。早すぎた可能性があります。安心できるまで待ってみましょう。

こんにちは。初投稿です。
生理予定日が7月11日頃でいつもは数日前から胸が痛くなり生理になるのですが今回は予定日を過ぎてもきません…。予定日の3日後に検査薬を試してみたのですが陰性でした。これって検査薬をするのが早すぎたんですかね?すごく心配です…(´・_・`)回答よろしくお願いします(°_°)

コメント

さとmama

こんにちは!
排卵が遅れた可能性もあるので、もう少し待って生理が来なければ再度検査してみたほうがいいですね^^

私も今回予定日4日後くらいに検査してみましたが陰性で、その後陽性になりました。
先生曰く、排卵が一週間遅れてた…って事でした。

みゃお

丁寧な回答ありがとうございます^_^
心配ですがもう少し待ってから検査薬を試してみようと思います^^;
ちなみにもう一つ質問なんですが、その時におりものに変化はありましたか(°_°)⁇

さとmama

オリモノですか…あんまり気にして見てなかったですが、私は排卵日の時みたいなノビオリがよく出てた気がします。

えっ???って思った日が何日がありましたね´д`;