はじめてじゃないママリ🔰
ちょっと鼻水とか、ちょっと咳とかで元気があれば行っていないです。
熱がなくても酷ければ行きます。うちは酷い咳で受診して、薬もらったので薬がなくなったころまだ酷かったので行ったら、肺炎なりかけで結構大変なこともあったので💦
ままり
感染症流行ってる時は受診控えますが、そうでなければすぐに受診してます!
なの
上の子は中耳炎、下の子はクループに良くなるので鼻水だけでも受診してます🥹
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました😊
はじめてじゃないママリ🔰
ちょっと鼻水とか、ちょっと咳とかで元気があれば行っていないです。
熱がなくても酷ければ行きます。うちは酷い咳で受診して、薬もらったので薬がなくなったころまだ酷かったので行ったら、肺炎なりかけで結構大変なこともあったので💦
ままり
感染症流行ってる時は受診控えますが、そうでなければすぐに受診してます!
なの
上の子は中耳炎、下の子はクループに良くなるので鼻水だけでも受診してます🥹
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました😊
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント