※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼんぬ。
その他の疑問

今日とても暑くいい天気だったので一歳半の息子と外で水遊びをしようと…

今日とても暑くいい天気だったので一歳半の息子と外で水遊びをしようと思い公園で水遊びをしてきました。

びしょ濡れになると思いバスタオル着替えを持って行きました。遊び終わった後全身びしょ濡れだったので、
着替えてスーパーに寄って帰りました。

すると熱が39.1まで上がっているのでびっくりしました。
本人はケロっとしていて食欲があるのですが、熱が高いということで心配です。
大人しくはしてくれないので冷たい水を飲ませて様子見しています。皆さんも同じようなことがありますか?また、どのように対処しておりますか??(*_*)

コメント

Hiiiina

息子も去年の夏は水遊びする度高熱出してました😅お湯で遊ばせたりしても熱が出て、熱だけ高くて本人ケロっとしてるんですよね💦
水よりイオン水とかの方が良いと思います😊

はるあお(*^^*)

風邪っぽい症状がなければ、お薬ももらえないと思うので、座薬だけ夜寝苦しくうなされたり用に用意してます。
あとはよく水分を取らせて、ぐったりとか、機嫌が悪くなければ様子みていいと思います(*^^*)
うちは9ヶ月の子がお熱だったので冷えピタで脇の下とか首の後ろに貼って冷やしてました(*^^*)