産婦人科・小児科 RSウィルスに2回目かかりました(一歳8ヶ月)木曜に高熱のため保育園… RSウィルスに2回目かかりました(一歳8ヶ月) 木曜に高熱のため保育園から連絡あり、病院に行きわかりました。先生からは解熱していれば月曜から行っても大丈夫とのことです。熱は金曜から出ていないので月曜から行っても問題ないですよね…?咳は1日で数回でる程度です。 最終更新:4月19日 お気に入り 保育園 病院 夫 熱 先生 はじめてのママリ🔰! コメント そねK 全然オッケーだと思います!!! 4月19日 おすすめのママリまとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント