※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
産婦人科・小児科

RSウィルスに2回目かかりました(一歳8ヶ月)木曜に高熱のため保育園…

RSウィルスに2回目かかりました(一歳8ヶ月)
木曜に高熱のため保育園から連絡あり、病院に行きわかりました。先生からは解熱していれば月曜から行っても大丈夫とのことです。熱は金曜から出ていないので月曜から行っても問題ないですよね…?咳は1日で数回でる程度です。

コメント

そねK

全然オッケーだと思います!!!