産婦人科・小児科 夕方から熱が37.6度食欲はいつもよりないかな?程度赤い発疹がプツプツと… 夕方から熱が37.6度 食欲はいつもよりないかな?程度 赤い発疹がプツプツとでている、痒がっている 咳が出てる 今日、皮膚科行ったけど、水疱瘡の可能性があるかな?でも断定はできないと言われました💦 そこまで、ひどくはないみたいで… ただ、病院行った時はプツプツくらいで、熱はなく超元気だったのですが、今は熱あって元気ありません… 水疱瘡なら、早めに受診した方がいいんでしょうか? 急いだ方がいいなら、休日診療考えようと思ってます! 最終更新:4月18日 お気に入り 1 病院 熱 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント