至急お願いします。超閲覧注意です。グロいので解決したら消します💦ワキ…
至急お願いします。超閲覧注意です。グロいので解決したら消します💦ワキガ手術の傷跡、血腫についてです。 ちょうど一週間前に皮弁法で腋臭症の手術をしました。4日後の14日にタイオーバーを外して、そのときは何もありませんでした。
が、15の夜から少し痛みがあり、一昨日17日あたりから右は膨らみができ、痛みもあります。今は少し硬さができてます。
色は左の方がドス黒いですが痛みは少しだけです。
多分血腫ですよね...今日抜糸予定だったので夕方病院に行くのですが、切開してまたタイオーバー付けるのでしょうか。覚悟しておきたくて質問しました。
- ゆー(4歳3ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント