※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれで、このセットアップを着ていくのはアリですか?髪をア…

結婚式のお呼ばれで、このセットアップを着ていくのはアリですか??
髪をアップにして、大ぶりのアクセサリーを付ける予定です╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ゆーりちゃん

可愛いですね✨しかしながら結婚式というフォーマルな場所には適してないかと思います💦これはカジュアルだと思います(^^;💦

msk

私的にはなしですかね💦
お呼ばれというと挙式披露宴ということですか?カジュアルパーティーですか?💦

ちゃそ

ちょっとカジュアルすぎかなーって思います💦
私的にはなしですね😂

Jasmine(Candice)

ちょっとカジュアルすぎるかなーって思いました💦

チューリップ

ちょっと私服っぽく見えます(>_<)
靴とバックでだいぶ変わってくると思いますが(>_<)

☆ひると☆

会費制のカジュアルウェディングパーティならアリだとおもいますが、結婚式&披露宴で新郎新婦の親族や会社上司がいらっしゃるよう形式では、私なら無しです💦
私の結婚式で友人がその格好で式に来たら、え?😨てなりますし、一緒に行く友人が着てたらきっと小言を言ってしまいます💧

れんママ

セットアップはいいと思いますけど、この柄と生地は結婚式にはなしですかね(>_<)私服って感じがします!!!

うさぴょん

結婚式のお呼ばれでこれはNGですね( °×° )!出席する方からびっくれされますよ(>_<;)

ひーこ1011

二次会とかならありかもですが、結婚式は無しだと思います。

パンツスタイルなら、ハーフ丈ではなく長いもののが良いと思います。
セットアップ自体は可愛いですけどね^^;

でーる

無しですね
普段着すぎると思います。
二次会とかならギリありかな?

二次会とか、ラフなパーティーならありなのかもしれないですが、結婚式とか披露宴にセットアップはなしだと思います。
女性だからって言い方は変ですけど、セットアップにしたいならせめてスカートで、できればワンピースが良いと思いますよ。
柄もカジュアルすぎますね。

すごくおしゃれでスタイル抜群な人ならもしかしたら様になるかもしれませんが、ここで聞くぐらいですから、おそらく普通の方なのだと思いますので、やめておいた方がいいと思います。

hi-loco

たくさん回答ありがとうございます!!
あ、すみません、二次会パーティーです(・・;)
ガウチョだし、カジュアルすぎますかねー、ありがとうございました(*≧艸≦)

Yoshirin

二次会でもギリギリセーフ?いやアウト?という際どいところですね🙌
周りの友人に服装聞いてみてはどうでしょうか?

かな

二次会なら小物によっては大丈夫だと思いますよー( ^ω^ )

マリコン

二次会でも浮きそうだなと思います。