※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーざん
ココロ・悩み

産後、炭酸ジュースが止められない。糖分を控えたいが、1日500mlに抑えている。同じような経験のママさんいますか?

産後、狂ったように炭酸ジュースを毎日飲んでます。完母で糖分多いため控えたいのですが、どうしても無理です😥1日500mlと決め、なんとか押さえてます!同じように食べ物、飲み物、なにかが止められないというママさんいらっしゃいますか?

コメント

私も妊娠中、産後炭酸やめれませんでした。今回も妊娠中から、、笑^_^;
三ツ矢サイダーの強炭酸のカロリーゼロ飲んでます( •̀ㅁ•́;)

• えーざん

えーざん

カロリーゼロだと少しは糖分抑えられますかね😥?強炭酸最高ですね👍オランジーナのような微炭酸では物足りません(笑)メッツの強炭酸のカロリーゼロはたまに飲んでました!三ツ矢サイダー探してみます😍

• 7月8日

退会ユーザー

オランジーナわかります笑!
    強炭酸にも関わらず、炭酸抜けないようにペットボトル凹まして、冷蔵庫いれてます笑

カロリー表?は全部ゼロでしたが、どうなんでしょうか、、?私はあまり気にせず、お菓子は食べずに炭酸のみで過ごしてます笑
    メッツ、私も探してみます♡

• 7月8日
  • えーざん

えーざん

そっか、そうですよね😁💦笑
    凹ますのわかりますー(笑)
    炭酸が抜けないように必死です👍

メッツは特保マークがついていてコンビニでしか今のところ見たことありません😥

歯科衛生士なのですが、酸性飲料なので歯が溶けていないか毎日チェックしてます👍笑
    あさんも歯が白濁してきたら要注意です😱

• 7月8日

退会ユーザー

あ!メッツってお高ーいやつですよね笑 見たことありますが中々、、笑

えー私も見てもらいたいです(TT)最近よくしみるので(TT)

• 7月8日
M♡ちゃんママ

炭酸美味しいですよね😂
最近風呂上がりの三ツ矢サイダーがやめられません(笑)
糖分気になるならただの炭酸水にポッカレモン入れて飲むといいと思います!

• えーざん

えーざん

三ツ矢サイダーいいですねー😍今も昔も変わらぬ美味しさがたまらないですね😍
    なるほど!それなら糖分抑えられそうですね👍
    ありがとうございます!!

• 7月8日
はる

あたしは白米がやめられません...完母とはいえ...お昼に2合食べてます😥のりたま最強です....笑

• えーざん

えーざん

2合はすごいですね😊良いおっぱいがでてるでしょうね❤私は妊娠前は胃下垂だったので、大食いでしたがケチっていたので外食でおかわり自由限定で大盛り3杯ぐらい食べてました👍産後はなかなか体重が減らずむしろ炭水化物抜いちゃってます😥💦笑

• 7月8日
  • はる

はる

大盛り3杯はすごいですね!!!(あたしが言うなって感じですね 笑)
    炭水化物抜けるの羨ましいです!!!!あたしも少しずつ減らせるように頑張ります!!!!

• 7月8日
  • えーざん

えーざん

日本人ですもんね👍体重戻すのに必死なんですよー😥💦たまに食べるときは雑穀米にしたりしてます✨極端なダイエットは母乳に影響しちゃいますもんね😭私も少しずつがんばります!

• 7月8日
める

私もです😱笑
炭酸ジュースにケーキにプリンにアイスに甘いお菓子、ミニストップのクランキーチキン…
我慢できなくてバクバク食べちゃってます😂
多い日には1日ご飯三食(多め)+ジュース+間食のお菓子+深夜に旦那が買ってきたコンビニのフライヤー+アイス(多い日には一気に4つ)+寝て目が覚めた時にお菓子つまみ食い……
産後お腹がいっぱいになっても食べ続けてしまいます😂おかげで産後太りひどいです😂
我慢なんてできないですよねー😂

• えーざん

えーざん

やっぱりそうですよねー😱❤娘は肌が弱いのと妊娠前の体重に戻りたくて必死に食欲おさえてますよー😭😭この時期炭酸ジュースやアイスはいくらでもいけますね😍😍コメント読んでるだけでお腹空いてきました(笑)

• 7月8日
ゆりりん

コーララブです╰(*´︶`*)╯♡
年中ですが夏は特に!!そして白米!!産前授乳中はコーラもカフェインあるらしく一本で我慢してましたが今は週末ジョッキ3杯くらいは飲みます(*⁰▿⁰*)白米は産前産後変わらず二、三回おかわりです。
産前からなので授乳してお腹空くとか関係なく常に大食いです(〃ω〃)

• えーざん

えーざん

私も本当は赤コーラを浴びるほど飲みたいです😍😍そうなんですよね!カフェインが入ってるから私も妊娠中から今までがんばって我慢してます😭
    白米最高ですよね👍日本人に生まれてよかったーー!

• 7月8日
ゆうき

うちも炭酸ジュースわやめれませんね( ¯•ω•¯ )
前から結構好きなんですけど子供産んでからも500のペットボトル1本かそれ以上飲んじゃう時もあります

• えーざん

えーざん

ですよねー😍私も前から好きだったんですが何か産んだ後中毒なみに炭酸ジュースに依存してしまって😱❤500ml1本にがんばって抑えてます💦

• 7月8日
  • ゆうき

ゆうき

うち1.5Lのやつが2日も持たずになくなることがあります(笑)

• 7月8日
  • えーざん

えーざん

わかります😍いままだ実家にいるのですが、親は何本も買ってくるのが面倒くさくなったのか1.5Lを4本買ってきました(笑)炭酸最高ですね👍

• 7月8日

炭酸最高です😂💗
三ツ矢サイダーにジンジャエール…1人で大きいペットボトル一本飲みきって
帰ってきてから彼に全部飲んじゃったの?!とびっくりされます…
それと爽のアイスがやめられません…
今の時期冷凍みかん味に巨峰味…どれもさっぱりしてて何個でも食べれちゃいます…(笑)

• えーざん

えーざん

どちらも捨て難いですねー😍😍私も1本余裕で飲めそうです👍
    爽おいしいですねー❤あのシャリシャリ感がたまりません!
    私は妊娠中は甘いアイスにハマってたのですが最近は氷系のアイスにハマってます!

• 7月8日