※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

皆さんベビーカーなに使ってますか?オススメってありますか?

皆さんベビーカーなに使ってますか?オススメってありますか?

コメント

ゆう

私はAirバギーココを使ってます🎵
3輪だから小回りきくのでらくです🎵
後押す時の軽さがすごい✨

ネックは重いことかなぁ。
私は余り気にならないですが

あきりゅうママ(^ω^)

私はピジョンの使ってます(*^^*)

買うときは旦那とベビーカー売り場にいって息子を乗せていろんなの試しました(*^^*)

ゆーせぃママさんとパパさんが使いやすいのが一番ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

華まま

メチャカルハンディαを買いました❤子供を抱きながら片手で開閉できて、軽くて、両面式がよかったので(♡˙︶˙♡)

グレコのシティライトRアップを使ってます(*^^*)
小回りはききにくいですが、荷物入れが大きいので車を運転しない私にはピッタリです(*´▽`*)
折り畳みもしやすいです(^^)

はらぺこ

コンビのベビーカー使っています!
対面式にできるベビーカーと出来ないベビーカーを2つ持っており、やはり対面式にできるベビーカーの方が顔も見えて安心だなーと思いました!

うっちゃん

バガブーのビー3を使ってます。
外国製にもかかわらず重量8キロと10キロを切っており、四輪andサスペンション付きで安定感抜群です。片手押しもラクラクで、スーパーでも片手にカゴを持ち片手にベビーカーでも苦なく買い物出来ます。
ネックなのは自立しないことです。

両対面式可能、専用クッションを購入すれば新生児からも利用可能。ベビーカーのパイプ、クッション、屋根全てカスタマイズ出来るので自分の好きなベビーカーに仕上げることができます。

ゆーりちゃん

回答ありがとうございます参考にさせていただきます󾭠