コメント
あきらプリン
ソース顔、醤油顔、塩顔って何ですか?
息子かなりのイケメンです❤️
あや
うちの息子はどれなんだろう…癒し系の顔だとよく言われます笑
-
yuzu
コメントありがとうございます。
癒し系!とても大事です!( ˇᴗˇ)。o*- 7月8日
なみとも
夫が沖縄県民ですが、こどもは塩顔かな…?
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
ご主人様が沖縄なんですね◡̈♥︎
でも確かにお子さんは塩顔!!
遺伝子の不思議を感じますね☺️☺️- 7月8日
yuzu
コメントありがとうございます。
顔の濃さ順でこう呼ぶみたいです(笑)
かなりのイケメンさんなんですね♡
ぜひ見てみたいです☺️
あきらプリン
いえいえです!
顔の濃さ…笑 沖縄県人以外わみんな普通だと思ってました⭐️
そうなんです❤️旦那さん似ですかね(〃ω〃)
写メわすみません!
yuzu
お返事ありがとうございます♡
結構濃い子とか薄めのことか色々ですよっ!(笑) 確かに沖縄は濃いイメージです(笑)