※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

病院での診察で流産の可能性が指摘され、薬が処方されました。エコーで胎児の確認も行われ、1週間後に再診が予定されています。出血箇所は特定されず、不安が続いています。

一昨日と昨日に極少量の茶おりがあり
かかりつけの病院ではないですが
本日病院に行ってきました!!!!


先生から茶おりでも出血だから
出血してるってことは流産しかかってるって事。と
言われてしまいました。。

今のところ目に見える茶おりはありませんが
内診をするとあー出血してるねーと。。
その後に次はエコーねーと言われ
5w5dで胎嚢12.2mm リングも確認でき
その中に胎児と思われる白いのが見え
1.1mmと言われました!!!!


とりあえず
デュファストンとダクチル処方され
1週間安静。その後に診察予定です


茶おりが出てると必ず
流産しかかってるのでしょうか。。( ´^`° )

子宮内を見てもどこから出血してるのか
言われなくエコーで見る限り出血箇所は
わかりませんでした。。

不安で仕方ないです(;_;)

コメント

はっさく

わたしも、5週のとき
鮮血でました。

病院にいくと、
胎盤作るのに出血する人も
いるんだよー。
痛みや張り大量出血じゃなければ
大丈夫だよ

とおっしゃっていました。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    通おうと思っている病院に
    一昨日電話したんですが
    看護師さんからは
    妊婦の4割は妊娠初期に
    出血するよ
    それが生理2日目くらいの量なら
    すぐ来てくださいと
    言われました!!!!

    けど今日行った病院では
    出血=流産しかかってると
    言われたので
    不安で不安で(;_;)

    • 7月8日