※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが給食の時間に寝てしまうことについて、生活リズムを変えるべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

保育園でうちの子だけみんなが給食の時に寝てみんなが寝てる時にご飯を食べてるそうです。保育士さんにすごく迷惑をかけてるのが申し訳ないです。家にいる時は午前中あまり寝ることがないのですが生活リズムを変えた方がいいですか?💦

コメント

あまね

9ヶ月のお子さんですか??

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜☺️そういうこ、今までもたくさんいたと思います😌少しずつみんなと同じリズムに慣れてくるので、先生たちもわかってるし焦ってないし、迷惑になってないですよ!
そういうのも含めの0歳さんクラスです✊✨

はじめてのママリ🔰

こればっかりは仕方ない気がします😂息子もそうらしいですよ!そして食べて逃亡してるらしいです😂😂
そのうちもっと大きくなったらリズム掴めると思いますよ✨