コメント
ママ🔰
名古屋市でも区のハロワ管轄によって違いました!中区のエリアだと希望園ひとつだと✖、南区のエリアだと⭕️といった感じでした!(わたしの勤め先がどっちの管轄か分からなくて、ハロワに電話で聞いたらそのように回答もらいました)
ママ🔰
名古屋市でも区のハロワ管轄によって違いました!中区のエリアだと希望園ひとつだと✖、南区のエリアだと⭕️といった感じでした!(わたしの勤め先がどっちの管轄か分からなくて、ハロワに電話で聞いたらそのように回答もらいました)
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
りんご
コメントいただく前に、ネットで色々と読み漁り結局わからなかったのでハロワに電話してみました☎️
会社が中区のため、ママ🔰さんがお聞きになった、中区のハロワに聞いたのですが、1つでも書けばOKとの返事だったので、コメント頂いて不安になってきました😱
担当者によって言っている事がバラバラなのですかね💦
給付金はもらえなくても、延長はできるので行かせたい園のみにするか、給付金の事を考えて2つ書くか悩みます‥
ママ🔰
そうだったんですね💦
逆に不安にさせてしまってすみません😂
わたしが電話したときは厳正化が始まった昨年すぐだったので
きっとりんごさんがお電話された今の方が正しいと思いますよ✨
(ちなみにその当時は怖くて2つ書きましたが、無事に保育園に落ちて手当も入ってました!)