サプリ・健康 今朝から微熱と喉の腫れで市販薬買いに来たんですけど、種類ありすぎて… 今朝から微熱と喉の腫れで市販薬買いに来たんですけど、種類ありすぎてどれがいいか分かりません💦 咳や鼻水は無いです!何がいいでしょうか? 病院木曜休診ばっかで諦めました😂 最終更新:4月16日 お気に入り 病院 熱 あや(1歳6ヶ月) コメント ままり🐈⬛ とりあえずロキソニンですかね。 私のかかりつけの耳鼻科は、喉が痛い時はロキソニン出します。 4月16日 あや ありがとうございます! 4月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あや
ありがとうございます!