※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama♡
子育て・グッズ

ベビーフード1パックが1食分ですか?

いつもお世話になってます(*゚▽゚)ノ
今度、外出する時にこのベビーフードを食べさせようと思うのですが、これって1パックが1食分でいいのでしょうか?

コメント

controlbox

おかゆが2つ入ってるシリーズですね。
うちはもう少し食べてたので、これ1パックと、豆腐ハンバーグ、かぼちゃのお焼き、バナナなどを持って行っていきます。

一度お弁当シリーズ(おかゆとおかずが一つずつ入ってるもの)と間違えてこれ一箱持って行き、どうしようもなくなっちゃいました…

nanamama♡

回答ありがとうございます♡
そうです、おかゆが二つ入ってます。
さつまいもやかぼちゃも入ってるのでこれだけでいいのかなぁと思ったんですが、これだけだと少し少ないかもしれないですね💦
+α何か用意しておきます!
おかゆとおかずがセットになってるやつはそれ一つで1食でいいのでしょうか?

controlbox

お弁当シリーズだと、念のためにバナナとおやつ多めには持って行ってるかもです!

フードコートとかだと、足りなかったらうどんとか取り分けしたりもするかもです。

うちの子、すごい食べるんで…(200gは余裕で食べます)

nanamama♡

そぉなんですね。
ウチはまだうどんも食べさせたことないので何か持ち歩きやすい物を用意しときます(*^^)
もうそろそろ自分たちが食べてる物を取り分け出来るようになるのでいいですよね♪

∞まぁみん∞

それプラスで瓶のフルーツやおかず持ち歩いた方がいいと思いますよ。

nanamama♡

回答ありがとうございます♡
やはりプラス何かあった方がいいんですね。
瓶のやつとかもみてみます(*´∇`*)