※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

卵胞チェックで排卵済みと言われ、排卵検査薬で濃い陽性。ラッキーテストで判断つかず、アドバイスを求めています。

先日病院にて卵胞チェックしたところ、既に排卵してしまったのか卵胞が見えないと先生から言われました。
その後体温がなかなか上がらず排卵検査薬しました。
凄く濃い陽性に見えるのですが、ラッキーテストだといつも陽性がでるのでわからなくなってしまいました。
ラッキーテスト使ってる方アドバイスを頂ければとおもいます。
よろしくお願いします。

コメント

こんちゃん

んー、これはまだ陰性だと思いますがこれから濃くなっていけば排卵が近いのかもしれません!

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    これでもまだ陰性なんですね!
    様子みてみます!
    もっと濃くなるといいですけど…

    • 7月8日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

私も使ってましたラッキーテスト(*'ω'*)
このくらいならもっと濃くなります!

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そんなに濃くなるんですね!
    もう少し様子みてみます♥️

    • 7月8日