コメント
はじめてのママリ🔰
7時受付なら6時着ですかね🤔
夏休み平日に、開園1時間前着でだいたい11時半のバスでした。
団体バスがいたら、団体でヤバいかと。うちが行ったときも外国人団体で埋まってる感じで、同じバスも半分以上は外国人でした。
はじめてのママリ🔰
GWの1時間前は午前中厳しいと思います!
確実を狙いたいなら2時間前がいいかと思います🥲
-
ありまる
えー😂
2時間前…😇
早起き頑張らなきゃですね💦- 4月16日
ゆっち
1時間前でも無理だと思います。GWは無理ですね😂
2時間前…私は諦めます😂
-
ありまる
2時間前ってなかなかですよね…😇
そもそもGWの時にこんな早く開くも思ってなかったのでびっくりしてます😂- 4月16日
ありまる
1時間前でもギリギリなんですね😂
覚悟して行きます…