※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徒歩3、40分のショッピングモールに10ヶ月児と行きます。今日は1日雨で…

徒歩3、40分のショッピングモールに10ヶ月児と行きます。

今日は1日雨です。

①ベビーカーにレインカバー、自分は傘(傘スタンド有)
②抱っこ紐で傘(抱っこ紐用レインカバーはありません)

この2択ならどっちにしますか?💦

抱っこ紐の場合、モールに着いたらカートを借ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

①でいきます!無免許で徒歩1時間内だったら雨でもよく出かけますが抱っこ紐キツかったです😭

はじめてのママリ🔰

①も②もどちらも濡れるので、どうしても徒歩で行くなら、①+レインコートにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーに傘スタンドで傘をたてた事ありますが、結構濡れます🥲
    後、重めのベビーカーじゃないと風に煽られた時に危ないです。

    • 55分前