はじめてのママリ🔰
一生に1日しかその年の誕生日はないので、おうちで子供と過ごします☺️
はじめてのママリ
私は歓迎会をそこまで重要と思っていないので欠席しますね。
会社での立ち位置、歓迎会の重要度、お子さんの年齢などによっても変わってくると思いますが💦
はじめてのママリ🔰
誰かの歓迎会なら行かないです!
どうしてもなら顔出して帰ります🥺
はじめてのママリ🔰
誕生日当日っていうのにこだわりないので、歓迎会行きます😊
そもそも別日にパーティーの予定ならなんの問題もないと思います!
はじめてのママリ🔰
子供さんの年齢によっても変わってくるのかなとは思いますが、子供が自分の誕生日をウキウキ楽しみにしてるなら、子供の誕生日を優先してあげたいです💦
ままり
子どもが日付の感覚ある年齢で、誕生日当日がわかるなら絶対いかないです…
お祝い別日にやるとしても、自分の誕生日当日にママが飲み会で帰ってこないって経験させたくないです…🥲
コメント