昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家…
昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家族写真を旦那が見ながら、"写真の俺らぶっさいくw"とか言ってて、ちょっとしてその後に、"俺らってか俺がやばい"とか言ってたから、"最初俺らぶっさいくとか言ってたやん、俺らって事はうちもぶっさいくって言ってるやん"って言ったら、言い訳がましく後付けで、"俺らってのはこーゆー事”とか言いながら旦那と上の子2人だけをアップにして私に見せてきたから、"俺らって言ったらうちの事もぶっさいくって言ってるみたいに聞こえるやん"だったかもうなんて言ったかはっきり覚えてないですけどそんな感じの事言ったと思うんですけど、そしたら"今のはしょうがないやん"とか言ってきて、終いには露骨に機嫌悪そうに、怒ったイラついた態度で見て。とか言いながらこれ見てなんも思わんのか的な感じで、私が目瞑ってる写真をアップにしてわざわざ見せてきやがったんですけど、この話どう思います
か?
俺らブッサイクwって酷くないですか?
もっと言い方考えろよ、言葉選べよって思ったんですけど。
しかも、ましてや私が目瞑ってるやつをアップにしてわざわざ見せてくるってうざすぎませんか?
そこが更に腹立つポイントに加算されました
"俺らってのはこーゆー事"とか言いながら自分と上の子
2人だけをアップにして見せといて、結局最終的には"見て"とか言ってこれ見てなんも思わんのか的な感じで私が目瞑ってるやつをアップにしてわざわざ見せてくるって結局、私の事も最初からやっぱりぶさいくって言ってるって事やん!って感じじゃないですか?
やってる事性格悪くないですか?
しかもお前の発言が悪かった癖に何逆ギレしてんの?って感じだし
いや機嫌悪くなるのこっちな。みたいな。
何でお前が不機嫌になってんの?💢って。
自分に非がある癖に逆ギレしてくんのもうぜーし気に入らんし
露骨に機嫌悪そうに不機嫌になって、怒ったイラついた態度で見て。とか言ってこれ見てなんも思わんのか的な感じで私が目瞑ってるやつをアップにしてわざわざ見せてくるあたりやり方が性格悪い、酷くね?って思ったんですがどう思いますか?
旦那が、旦那自身の顔をアップにして、俺やばくない?って2回ぐらい?見せてはきてたんですけど、皆さんならどう思いますか?
旦那が悪いと思いますか?
意見が私派の人でも旦那派の人でもどっちでもいいので色んな意見聞きたいです
思った事ばっさり言ってもらって大丈夫ですのでお願いします🙏🏻
- ままり(生後3ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント