※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先ほどSNSを見てたら、「この人生終わりにしよう」と友人が呟いていまし…

先ほどSNSを見てたら、「この人生終わりにしよう」と友人が呟いていました。

昔からの親友です。
離婚やキャリアを失ったことで今かなり病んでいます。
先日まで話聞いていて、精神的に会えないし電話もできないような状態だったので、とりあえずなんかあったら連絡してね、で終わっています。


悪い意味でしょうか?電話などした方がいいでしょうか?
どうしたらいいのか分からず困っています。

コメント

💟💟💟

私なら電話します!!


連絡してねだとしてこなさそうです。💦

はじめてのママリ🔰

どんな意味でもSNSでそういう事を呟くって事は、人に心配されたい、気にして欲しいという欲求のあらわれなので、DMとかコメントとかしてみた方がいいかもです🤔

はじめてのママリ🔰

親友ならはじめにLINEして電話します!

ママリ

私ならすぐ電話します!
何かあってからでは遅いですし後悔するし、もしかしたら連絡を待っている可能性もあるので、電話して出なかったらメッセージ送って折り返しかメッセージ待ちます!

ぽん

気にして欲しい、連絡ほしい、から呟くと思うので連絡します