※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那が会社の飲み会に行き11時頃もうすぐ帰ると連絡があり今になっても…

旦那が会社の飲み会に行き11時頃もうすぐ帰ると連絡があり今になっても帰ってきません。連絡もつきません。
前にもこういった事が何回かありましたが…
どこかで寝てるのかどこで何をしているのか…
明日は朝から出掛ける予定なのに…
遅くなるなら連絡しろと何度言っても治らない…

イライラして眠れないのですがみなさんこういう時どうしてますか?(>_<)

コメント

LINEに敬語で連絡もつかないし朝から出かける予定なんだから寝ますって入れて、チェーンロックして携帯の電源切って爆睡してやりますね🙌(笑)

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    LINE全く既読になりませんm(_ _)m明日もたぶん出かけなくなると思います、前にも同じ事何度もあるので…💦前にお酒飲んで人に迷惑かけてるのでまたやらかしてるんじゃと思うと眠れなくて(^^;

• 7月8日
ゆず

こんばんは!
私の旦那も飲みに行ったり出掛けたりすると帰ってくる少し前ぐらいに連絡がありますが帰って来たことなんて1度もありません😂
イライラしますよねぇ〜
うちも何度言っても聞かないのでもぉ諦めてます!笑
期待するだけ無駄なので

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    何なんですかね?!もうすぐ帰るの意味をわかっているのか(^^;
    うちも最近諦めていたのですが今日はイライラして眠れず…会社の駅からだとタクシー代も結構かかるので日々節約してるのにと思ったり色々考えてしまいます(^^;

• 7月8日
  • ゆず

ゆず

わかります!諦めてるとはいえイライラしちゃう日私もありますよ〜(´ω`)
    うちも今日飲みに行ってて明日は朝から用事があるのでとりあえず遅くなってもいいから朝は何がなんでも起きてくれと何度もお願いして見送りました!笑
    そろそろ帰ると2時間前ぐらいに連絡があったものの見事にまだ帰って来ませんね😂
    本当、意味わかってるのか⁈って感じですよね!笑
    連絡取れないって事は電話にも出ないのでしょうか??
    私も連絡取れない状態なんですが今電話かけまくってます!笑

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

同じですね!さっきLINEは既読になったのですが返信もなく電話は何度かけても出ません!お恥ずかしながら以前に他人の敷地で寝てしまい警察のお世話になり数日帰って来れなかった事もあるのでそれも頭をよぎり…こっちが心配してるのも考えずそんな事があっても平気でこんな時間まで帰ってこない旦那に怒りしかないですm(_ _)m

• 7月8日
  • ゆず

ゆず

そうなんですか⁈
    それは心配ですね(>_<)
    LINE既読になったのに返信なし電話にも出ずってなんなんでしょうね(´・_・`)
    本当勝手ですよね〜😑
    私はイライラしてどうしようもない時はとりあえず息子の可愛い寝顔見てます😍

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

全く同じです(^^)私も今隣にいる娘の寝顔だけが癒され救いです!
    たぶん怒られると思って返信も電話もないんだと思います。

• 7月8日
  • ゆず

ゆず

子供の寝顔って本当癒しですね(*´ω`*)
    何度助けられたことか…♡

返信ない方が余計怒っちゃいますよ(`ω´ )
    とりあえず一言でも返してくれたら安心して寝られるのにーって感じですよね💦
    明日は出掛けられるんだろうか(´・_・`)

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

笑顔と寝顔が心の支えですよね!
    そうなんですよね、何回も連絡しろって送って既読スルーです。どこで何してるのか…結局あと1時間くらいで娘が起きると思うので眠れなそうです…。明日というか今日ですね(>_<)この調子だと行かないですね〜楽しみにしてたのに本当に最悪です。何度かあるのですが結婚式の打ち合わせが朝からあるのに帰ってこず結局打ち合わせ遅らせてもらったのを覚えてます。その時は浮気?みたいな感じだったので余計に色々考えてしまいますm(_ _)mついついこんな話をすみません(^^;

• 7月8日
  • ゆず

ゆず

息子の寝顔を見ていると息子が居てくれれば旦那はいらないかな…なんてつい考えちゃうこともけっこーあったりします💦笑
    うちの息子も同じくあと1時間ぐらいで起きるかなぁ…(´・_・`)
    もぉ出掛けるのが無理そうなら1日息子を見ててもらって思いっきり寝てやる😑

うわー…
    その遅刻はありえない(>_<)
    疑っちゃってもしょうがないですよね😑
    私も結婚前デートの約束をしてて寒い中4時間待たされた事がありますよ😂
    待って2時間後に「ごめん!寝坊した💦今来るから💦」って連絡もらって更に2時間😂
    その間連絡とれずやっと来て遅れた理由聞いたら2度寝してしまったって😳
    あんこさんの旦那さんはもともと時間にルーズな方ですか?
    うちの旦那は私に対してだけルーズなんですよね💦

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

下にコメント書いちゃいました💦

• 7月8日
  • ゆず

ゆず

おはようございます(^ ^)
    あの後すぐ息子が起きちゃってお返事遅くなってしまいました💦
    旦那さん帰ってきましたか??

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

同じくうちの娘も5時起きでした(^^;
    結局5時半に今から帰るとLINEがきて30分の距離なのに2時間後に帰ってきました。会話もせず一言、死ね!とだけ言って。旦那はすぐに寝始めたので顔も見たくなかったし一緒に出かける気分ではないので娘と両親と出かけてきました(^^)しばらくは口きかないと思います!
    ゆずさんに聞いていただいてだいぶ楽になりましたm(_ _)mお忙しいのにありがとうございました😌

• 7月8日
おまん

うちもまだ帰ってきません。
いつものことなので、諦めてます…
でも、イライラで寝られません(ㆆ_ㆆ)

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    同じですね…イライラして眠れないですよね!明日出かけるの楽しみにしてたのにこれじゃ行けないので考えたら本当に腹立ちます。しばらく無視してやりますm(_ _)m

• 7月8日
あんこ

それ思いますねー!度々何でコイツと結婚しちゃったのかと後悔しますが旦那じゃなかったら娘に会えなかったと思い解決してます。
明日は七夕祭りに行く予定で着ていく用に実母が甚平を買ってくれたのにとか色々重なり本当に最悪です(>_<)

4時間もですか?!寝てたら連絡も取れないから待つしかないですもんね😫
うちは時間にルーズです!私がいないと二度寝して仕事に遅刻したりするので産後とかは毎日電話したりしてました!でもよく考えたら私に対してかもしれないです…友達との約束に遅れてるのとかは見た事ないですm(_ _)m
そしてまだ帰ってこず…連絡もこないです…😤