※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
妊娠・出産

14:23に帝王切開で出産後、子宮収縮が痛くて眠れず困っています。点滴や座薬で対処中。後腹の痛みはいつまで続くでしょうか。

7/7の14:23分に女のコを帝王切開で出産しました!
そのあとから子宮収縮が痛くて悲鳴あげてます💦点滴で収縮する薬をいれているので痛いのは仕方ないのか〜と思いますが結構辛いです💦座薬も何度かいれてもらったのですがシクシク痛い💦全く眠れずにきてます🌀みなさん後腹どんな感じでいつまで続きましたか?

コメント

三児まま♡

私も、今日4時半に出産しました⸜( ⌓̈ )⸝

帝王切開ではないですが‥子宮収縮痛すぎて寝つけません⸜( ⌓̈ )⸝

たしか二、三日ではない治ったかな‥って気がします!たしか=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

• ちなっぴ

ちなっぴ

お疲れ様でした〜😣✨いや〜ほんとに痛い。しんどい🌀これいやですね😢二、三日も痛いのか〜🙄でもだんだん痛みはよくなっていきますよね?

• 7月8日
  • 三児まま♡

三児まま♡

日に日に良くはなって来ますよ♡
    帝王切開だときっと傷口も余計に痛いですよね‥(。•́ωก̀。).。oO
    ダブルでしょうが頑張ってください( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 7月8日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

ですよね❤️ありがとうございます😊✨同じく痛みと戦ってる方がいただけでも勇気でました!!頑張らねば🙌

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!😍
私も帝王切開でした!
ほんっとに痛いですよね😞
私は個人病院だったのもあり、腰椎麻酔のみで産後の痛み止めは座薬だけでそれも全く効かず痛くて寝返りも打てずに床ずれしました笑
1日目はほんと痛くて3日目までは痛かったです…
4日目からだいぶましになって腰曲げながらお風呂に入りました!
2日目の歩行練習で無理やり立たされていい年なのに号泣しました😱
内蔵ドゥルンってなりました笑
今は痛いけど退院する時には痛くなくなってますよ!
日に日に良くなるので大丈夫です😊

• ちなっぴ

ちなっぴ

ありがとうございます❤️
    ほんとにしんどいですね😢うちも座薬と脊髄麻酔のみですね🌀そしてその上のレベル行くと注射って言われました🙄
    今寝返りを打たせてもらって横向きになってます🙂背中の管がいたい😣💦私も明日から歩きます😢でも寝てるより起き上がりたい気持ちのが強くて🤔明日から頑張りますね❤️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止めの注射してもらえるんだったら我慢しないでしてもらったほうがいいですよ😊
    うちの病院寝返りさせてもらえませんでした笑
    普通は寝返りさせてもらえるのかー!😱笑
    背中に管入ってるんですね💦
    そこから痛み止めも入れてもらえるんですよね?
    痛いと精神的にもキツイので痛み止めしてもらいながら頑張ってください!

• 7月8日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

あと30ふんしたら座薬いれてもらえるのでそこまで乗り切ります🙄
    寝がりした方がいいみたいですよ💡幾分痛みに慣れます。笑
    背中から痛み止め入ってます🤔傷口に対する痛み止めだそうです🙋

• 7月8日
🍓(20)

私も帝王切開で出産しました!
あとからの痛みやばいですよね😭
私も痛くて痛くて痛み止めもらい
まくってました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)💧💧

• ちなっぴ

ちなっぴ

やはり皆さん同じなんですね!!安心しました😊✨痛み止めは内服薬でしたか?

• 7月8日
  • 🍓(20)

🍓(20)

術後3日ぐらいまでは点滴でそっからは錠剤もらってました(´。•o•。`)

• 7月8日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

点滴で痛み止めいれてもらいたいです😭座薬か注射らしく🌀

• 7月8日
  • 🍓(20)

🍓(20)

点滴してたから一緒にいれてくれてました!逆に私注射みたいなのはなかったです😌

• 7月8日