※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
雑談・つぶやき

妊娠34週目の未婚の妊婦です!出産してから籍を入れようと思ってるんです…

妊娠34週目の未婚の妊婦です!
出産してから籍を入れようと思ってるんですが、今の彼氏がクソすぎて…😅😅

仕事が終わってから毎日のように遊び行ってるし帰ってくるのはいっつも12時過ぎ。最近は実家で寝てるみたいで帰ってこないし、明日仕事休みだから一緒にいてくれるのかなって思ってたら「せっかくの休みだから遊んでくる」とか言って毎日遊んでるのに何言ってんだって感じです😔

女ともちょくちょく連絡取ってるみたいだし、もしかしたら会ってるかもしれません👎
会わないし連絡も取らないって約束したのにかなり嘘つきです🔥

こんな人と結婚したいなんて思わないけど、赤ちゃんの事考えるとやっぱり父親がいた方がいいですかね。
こういう人どう思いますか?

コメント

ガラピ子

そんな父親、子供もいらないと思います!
子供が産まれて心入れ換えるなら話は別ですが…

• miku

miku

ご回答ありがとうございます!
    産まれてから変わるならいんですけど、今のままなら変わる気がしません😔
    もし、結婚しないでシングルで育てるってなったら相手の人から養育費とか慰謝料は取れますか?

• 7月8日
  • ガラピ子

ガラピ子

とれると思います!
    知り合いがそうしてました☆
    認知してもらって、養育費もらって。
    知り合いは相手が応じなくて裁判したって言ってたような気がします(>_<)

• 7月8日
miku

それ聞いて安心しました😊
ありがとうございます!!

はつひめ

父親の存在って確かに大事だけど、自分が幸せだと思わないと子供は幸せにできないっと思いますよ。父いなくとも子は育ちますからね。
今はシングルでもいろいろな面で整ってるし、どうするにしても大丈夫だと思いますよ。

• miku

miku

そうですよね!ありがとうございます😊

• 7月8日