※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
家族・旦那

24時にようやく眠りにつけてたのに、旦那のいびきがうるさすぎて、1時に…

24時にようやく眠りにつけてたのに、旦那のいびきがうるさすぎて、1時に目が覚めてから眠れない…😡😡😡😡
耳栓してるけど、この時期ずっとやってたら中耳炎になりますかね…⤵

コメント

ダディ子

あたしは毎日していましたが中耳炎にはなりませんでした。

でも痛かったです😂
うちもいびき最強なので気持ちわかります。

マジでムカついたら顔にタオルかけます

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

こんな時間にありがとうございます😓💦
    痛くなるのわかります⤵中耳炎ならないなら良かったです💦

耳栓してても聞こえてくるんですよねー!!(T_T)
    ほんと殺意わきますね…(笑)

• 7月8日
デラもち

いびきって響くんですよね…
地響き(T ^ T)
幸い息子は、電話の声やピンポンで起きる癖に、いびきでは起きないんですよね〜。
代わりに私が寝られなくなり、鼻をつまみたくなります。
しかし油でテカテカの鼻を触りたくないので、昼間寝てやる…と我慢してママリ開きますw

この時期、蒸れて痒くて掻いてしまうと、中耳の手前に傷ができて外耳炎になってしまうことがあるので、気をつけてくださいね💧

回答ありがとうございます❗
    そうなんですよー!!!アパートの2階なので下の住人の方申し訳ありませんて感じで⤵
    同じです!なんでこの大音量で起きないの!?って…(笑)

なるほど💦気を付けます😓💦💦

• 7月8日
  • デラもち

デラもち

なんと💦ちびっこは起きないもんなんですかね(´⊙ω⊙`)
    あ💡お腹の中でも聞いてたから慣れてるのかも⁉️

うちも2階なので、ごめんなさいでいっぱいです(´;ω;`)

いびきって仰向けの時に、出やすいみたいなので、あんまりにも酷い時は蹴飛ばして(笑)横向きにしてやったらおさまるかも❓

• 7月8日

昼間は物音で起きたりするくせに、夜は寝相直しても寝てますチビ(笑)

申し訳ないですよね😥💦💦💦赤ちゃんの声に旦那のいびきに生活音に…⤵

なるほど!前もって脅しときますか(笑)

• 7月8日
  • デラもち

デラもち

チビに送信されちゃって💦書き直します😂

最近叩くことが楽しいみたいで、床から壁からバシバシ(´;ω;`)
    加えて旦那の地響き…

前もって「いびきが酷い時は体の向き変えるから」って言っておくといいかもですね(*´∀`)♪

• 7月8日

子持ちあるあるですね(笑) この前あやうく全然用のない人に電話する寸前でした😅
    今日さっそく言い聞かせ(?)ますー!!( ;∀;)

• 7月8日
  • デラもち

デラもち

あぶねー(´;▽;`)
    油断なりませんね💧

良い方向に転がってくれることを祈ります(*´꒳`*)

• 7月8日
  • デラもち

デラもち

グッドアンサーありがとうございます✨
    子育て&旦那育成、お互い頑張りましょうね😂

• 7月8日

私の旦那はいびきもかきますが、
歯ぎしりと寝言がすごいです😂

いびきが止まったかと思えば次は永遠歯ぎしり、静かになったかと思えば寝言を言い出して(しかもハッキリと笑)、静かに寝てる時がないです(笑)
しかも寝相も最悪です(笑)

ダブルベッドで一緒に寝ているのですが、いつも私はベッドの隅で枝のようになって寝ています( ;∀;)

あまりにうるさいと鼻つまみます(笑)
別々に寝るのもなんだか寂しいし、慣れるしかなさそうですよね😭

回答ありがとうございます❗
    歯ぎしりもしますーーー!!うるさいですよねー!(#`皿´) マウスピース買ったくせにつけ忘れやがりました(笑)
    寝言も寝相までもですかΣ( ̄皿 ̄;; お、お疲れ様です⤵

お腹大きくなってると思うので蹴られないようにしてくださいね😥💦💦

• 7月8日