コメント
はじめてのママリ🔰
子供が大変だと感じてると伝えてきたなら先生に言いますかね、、、。
他の子のお世話をするために学校に行ってるわけじゃないですし、一方的な助けを美談とするのは大嫌いなので。
ほとんど日本語が分からないなら学校が対応するべきだと思います。
たか
先生にきちんと伝えた方がいいと思います!!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今週懇談会があるので、相談してみようかと思います!- 4月15日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今週懇談会があるので、終わったら先生に相談してみようかと思います!