※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmam
家族・旦那

旦那の事が好きではありません。嘘つき。嘘つく理由がないところで嘘を…

旦那の事が
好きではありません。

嘘つき。
嘘つく理由がないところで嘘をつく。
他人、行政まで巻き込んで嘘をつく。
小さな嘘がどんどん積み重なる。
つじつま合わせるために又嘘をつく。
バレてもはかない時もある。
金遣いが下手。
スマホのIDは自分だけのようにバンバン使う。
変なとこはケチる。
自分で髪切って変。
八方美人。
忙しいとキレる。
いまだに親が服とか買ってくる。
それを人にあげる事もある。
気に入ったら勝手に人の服を着る。
結局とられる。
親もバカ。
変に甘やかしすぎ。
その自覚すらない。
服も片付けない。
タンスの上は山積み。
前より太った。
食べ過ぎ、ジュース飲み過ぎ。
最初だけ張り切る。
わかってるふりをする。
調べた方が早い。
用がある時だけ連絡してくる。
その要件は口にしない。ただ連絡してくる。
スマホばっかいじる。


好きではないのに
こんなんでど-やって
この人と生活したらいいか
わからない。


コメント

deleted user

離婚は考えていないのでしょうか?

  • ひなmam

    ひなmam

    考えてますよ-。
    でもまだ子供が小さいので
    色々不安な点があります。
    離婚しても会社が一緒なので
    何かと大変そう💦

    • 7月8日
あすか

前半は病気の可能性もありますね💦

  • ひなmam

    ひなmam

    病気?
    旦那がですか⁇

    • 7月8日
  • あすか

    あすか

    反社会性パーソナリティ障害というものがあります💦

    • 7月8日
  • ひなmam

    ひなmam

    調べてみます。

    • 7月8日
deleted user

これだけ嫌なところがあって離婚しないのは?
子供ですか?
子供も嫌いなまま一緒にいてもかわいそうなこともあるのでよく考えてみてください。

  • ひなmam

    ひなmam

    今子育てが大変すぎて
    実家に帰省してるので
    少しは大丈夫みたいです。
    離婚しないのは
    子供もだし生活面や金銭面ですかね。
    仮面夫婦やってると思います。

    • 7月8日
みー

わたしの旦那もそんな感じでした。
この人と生活していても、何も変わらないと思い先日離婚しようと伝えました☺️今はすっきりしてます。
離婚は考えていないのでしょうか?

  • ひなmam

    ひなmam

    似たような人っているんですね。
    離婚してその後の生活は
    ど-されてるんでしょうか⁇

    前も1度離婚は言いましたよ-。
    金遣いすぎた時に。

    • 7月8日
( ◜ᴗ◝ )

遅かれ早かれ離婚したくなると思うので離婚した方がいいと思います💦

  • ひなmam

    ひなmam

    きっとそ-なるのは
    時間の問題だと思います。

    • 7月8日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    なぜ離婚しないんですか?

    • 7月8日
  • ひなmam

    ひなmam

    今は実家に帰省中の為
    よく考えてるところです。

    仕事場も一緒ですし
    今後1人で子供を育てていけるかも
    心配なので
    目処が立たないと
    行動できません。

    • 7月8日
リ~

6コ共通点ありました。(笑)

  • ひなmam

    ひなmam

    どこですか⁇笑

    • 7月8日
4人のママ

うちの元旦那もすごい嘘をつきまくりますよー。
ありえないくらい、くだらない嘘ばかりで。他人を巻き込んで平然と生きてます。

私は好きじゃない→嫌い→生理的に無理になって結局離婚しました。

涙が出るほど嬉しかった!

  • ひなmam

    ひなmam

    最近はハグされるのも
    いやです💦

    • 7月8日
KOZUE

生活すると嫌な所は沢山あるだろうけど、こんなに不満があって、嘘ばかりつかれて信用出来ずに好きぢゃない人とずっと過ごすの辛くないですか?

離婚を考えたほうがいいかもしれないですね…

  • ひなmam

    ひなmam

    辛いですが
    現在帰省中です。
    月1しか会わないので
    なんとかなってます。

    妊娠がわかった時には
    好きではなくなりました。
    妊娠中も色々あって大変でした。
    おろすとか
    シングルとか
    結婚後も金銭面などで嘘もつき
    離婚を何度も考えました。

    • 7月8日
  • KOZUE

    KOZUE

    帰省中に変わってくれるといいですね…

    私と同じ感じですね。
    私は結婚前提にお付き合いして同棲いた彼がいました。
    顔合わせまでしてあと入籍(入籍する日にちは決まっていた)って時にマザコン(彼は一人っ子)と嘘を何回がつかれました。
    1つの嘘から信用出来なくなり、入籍を延期していました。
    (一人っ子で甘やかされて育ったのもあり、同棲や結婚で好きな事や物を我慢しなきゃいけなくなると別れるといい、妊娠する前にも別れ話になった事ありました)
    その矢先に妊娠してしまい、子供の為に入籍をする事になったんですが、タバコや今後の生活の話から喧嘩になり、別れたい。子供をおろしてほしい。と言われました。
    翌日謝られて一緒にやっていきたいと言われましたが、嘘から全てが信用できなくなってしまった事、私より自分の親の言う事を聞く事、子供をおろしてほしいと言った事が許せなくなり別れました。
    現在、未婚でシングルマザーをしています。
    夫婦の中が悪いと子供にも伝わります。
    不安な事がいっぱいありますが、別れて良かったと思っています。

    私の事になってしまい、すみません。

    好きではなくても子供の為に今後も我慢してやっていくかシングルマザーは大変ですが、子供と主さんの2人の幸せを考えて離婚を考えるのもありかと思います。

    長々とすみませんでした。

    • 7月8日
  • ひなmam

    ひなmam

    ありがとうございます。
    変わったとしても
    最初だけです。
    何度も同じことの繰り返し。

    今は通帳から全て
    わたしが握り
    お小遣いやスマホも
    全て制限してます。

    少し様子を見て
    その間に色々準備をして
    すぐ別れられるようにしたいと
    思います。

    • 7月8日