※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
家族・旦那

子供が産まれてから旦那にイライラしてばかりです。そんな方いらっしゃ…

子供が産まれてから旦那にイライラしてばかりです。そんな方いらっしゃいますか?
週3で飲みにいき帰ってくるのはだいたい日付越え、朝方のときもあります。朝帰ってきてお弁当箱だけ流し台においてあり食べた食器もかたさない。休みの日もひたすらスマホゲーム。買い物行ってもカート押しながらゲーム。親の前でもイクメンぶりを見せつける、、そんな毎日で本当に腹が立ちます。旦那の給料が悪いから私も正社員ではたらいて共働きで私ばかりなんで頑張らないといけないのか、旦那への気持ちが薄れてきてこんなんでこれから大丈夫なのかも不安です(T_T)

コメント

それはむかつきますね(๑˘・з・˘)
話し合いで解決むりですか??

• shizuka24

shizuka24

話し合いをしても私が一方的に言うだけで余計イライラしておわります。笑
    独身気分が未だに抜けてないようです(T_T)

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もそうです💧
些細なことにもイラつきます。
子供が産まれるので私は仕事を辞めたので今は金銭面が苦しいのに飲み会や趣味のゴルフにお金を使っています😩
私は頑張って節約してるのに。って感じです💦
自分は仕事やってきたから疲れたみたいな顔して、よっぽど子育てしながら家事の方が大変だし疲れます。。。
私も気持ち薄れてきたのでこれから大丈夫かなと思ってしまいます😅

• shizuka24

shizuka24

自分ばかり趣味にお金使ってどうして女性ばかり我慢しないといけないんだろう。って感じですよね󾌤子育てしながら家事することがどれだけ大変かわかってないなら1日やってもらってたまには一人で何も考えず外出したいですね♡←願望です(笑)

• 7月8日

私の旦那とそっくりです(^_^;)
友達に誘われたゲームにハマったみたいで朝方まで電話しながらゲームするし、イライラ通り越して無です(^_^;)

• shizuka24

shizuka24

電話しながらゲーム(゚∀゚)
    朝まではイライラしますね!
    こっちなんて携帯みる余裕もあまりないのに󾍁

• 7月8日
vivi

同感です!
ゥチも子供産まれて3ヶ月
10日たちますが、飲みに行くはスロット行くはです。。育児は仕事から帰って来て〜寝かすまでの3〜4時間。。主に関わってくれるのは
休みの日くらぃです(TT)
しかも結婚式1週間後・妊娠発覚と同時に
おッパブに行かれ信用出来ません💦
イライラ通り越して常に離婚が頭をよぎるのでゥチもこの先不安しかないですd( ̄  ̄)

• shizuka24

shizuka24

ギャンブルはいやですね😞
    おっぱぶですか!!信用なくしますね!
    しかも妊娠中に、、(;o;)
    いまは旦那より子供優先になってしまうので、この先初心の気持ちに戻れるのか不安です。。

• 7月8日