※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育士さん、これは迷惑ですか?私は遅番専属で保育補助としてやっていま…

保育士さん、これは迷惑ですか?
私は遅番専属で保育補助としてやっています。行事などの担当もないです。
子供の日の担当の保育士さんがこいのぼりを作っているのを見ました。なので私も何か応援できないかなと自宅で考えました。
自分の子が園で兜を新聞で作ってきました。なのていいなと思って折り紙で人数分子供の兜を折り紙で作ってみました。
使わなければ持ち帰るだけですし、使ってもらえるなら使って欲しいし、、、

一応声かけたほうがいいのかもしれませんが自分はパートでなかなか会うこともなくて💦
自分は小さな子2人いてフルにもなれなくて扶養内でしかも午後働いているだけですが、何か協力したくて💦

迷惑か辞めといたほうがいいかここで参考に教えてほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ

その保育士さんの中で、こうやって進めていこうみたいな案が具体的に決まってたら迷惑かもしれないです💦
でも折り紙の兜だったら、壁面に飾るだけでも雰囲気が出ると思うし、一応声かけてもいいかもしれないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦💦
    確かに迷惑ですかね🥲

    • 1時間前