※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

PMSの精神面の症状で悩んでいます。食生活を見直しても効果が分からず、命の母を授乳中に飲んでも大丈夫か不安です。

PMSの精神面だけ出る方いますか?(>_<)
もうほんとに10日前くらいから情緒不安定、イライラ、自己嫌悪、夫が憎いとかもうヒステリーにはなりませんが、なれそうな勢いで自分が怖いです。
この1ヶ月食生活見直してみたんですが、効果あるのかないのか、先月今までのはPMSだと気付いてからあぁこれはPMSだから仕方ないと若干セーブできてます。
命の母とか授乳中に飲んでもいいんでしょうか?
すごく悩んでます(>_<)

コメント

T

あたしもイライラやばいし
泣きそうになるし
叫びたくなります(笑)

  • らら

    らら

    同じ方がいてよかったです(>_<)
    このハゲーッ!のニュース見てもしかしてわたしこんなん?とか思ってゾッとしてます笑
    なんか急に悲劇のヒロインてきな涙でてきてきもいです(>_<)

    • 7月7日
  • T

    T

    同じくあの人のみて
    あ、あたし子どもに八つ当たりしとったら
    あんなんなっとんかも。
    て思ってしまいました。
    旦那に。ってより子どもに
    怒ってしまいます(´;ω;`)
    だいすきやよ。て
    抱き締めるんですけど
    いらんことされると
    カっとなります。

    • 7月7日
  • らら

    らら

    わたしも子どもにイライラします。
    自分はバタバタ忙しいのにギャンギャン泣かれると特に(>_<)
    子どもは悪くないと頭でわかってるのに。ちょっとしたことですぐイラっとしてそのことをひきずるので
    本当にめんどくさい女だなって自己嫌悪の繰り返しです。
    こういうことは友だちにも いつものわたしとキャラが違いすぎて、恥ずしさがあり言えなかったので同じような方達がいて救われました(>_<)
    PMSは都市伝説じゃないのかみたいな気持ちです。笑
    ありがとうございました(>_<)

    • 7月8日
♥Mary♥

私もPMSがひどくて命の母調べましたが、授乳中はダメみたいです😩💦

  • らら

    らら

    ダメなんですか(>_<)残念
    飲んでなおるなら楽だなと思ったんですが。
    何か対策してますか?

    • 7月7日
  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    特に対策はしていません😩💦
    最近もPMSか、上の娘を怒りっぱなし…
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
    下の息子は夜だけの授乳になったので、そろそろ断乳も検討しています!!
    お互い少しでも楽になるといいですね⭐

    • 7月8日
ママリン

私もPMS酷くて娘にイライラしちゃって自己嫌悪でした。
うちは完ミなので命の母飲めましたが、私の体質には合ってるようで、飲むのと飲まないのと全然違いました。。
PMS辛いですよね。。何でこんなにイライラヒステリックになるのかと悲しくなります。。

  • らら

    らら

    ほんとにヒステリックからの自己嫌悪の繰り返しです(>_<)
    命の母いいんですね。わたしも合うといいな。
    同じ悩みを持つ方がいるだけで心が落ちつきます。
    ありがとうございました(>_<)

    • 7月8日
マヨは味の素派

娘を産んでからPMS?って思うことが多くて、命の母調べてました。
完ミなので飲めますが、なんだか勢い付かなくて。
夫にイライラ、娘にイライラ、何にでもイライラ。
家事したくない、何もしたくない、めんどくさい、お腹減らない。
こんなの産む前はなかったのに…悲しいです。
これが3日とか続くので、本当辛くて嫌になります。

やっぱり命の母ですかね。

  • らら

    らら

    わたしは以前からPMSかな?て状態だったんですが、産後ひどいです。特に精神面が(>_<)
    イライラしますよね。無気力感もわかります。そのうえ育児に家事でやることたくさんあるし。
    男性には理解してもらえない悩みですよね。
    命の母も合う合わないあるみたいですよねー。わたしもできれば食生活とかで変えれるといいなと思ってるんですが、なかなか難しいんでしょうか(>_<)
    回答ありがとうございました。

    • 7月8日